THE SURF FESTIVAL 2024 出演

6月2日(日)辻堂海浜公園&辻堂海岸で行われた『THE SURF FESTIVAL 2024』へ出演いたしました!

海ではサーフィンのエキシビションや体験ができるプログラムが用意され、
公園ではたくさんのブースが出店したりステージが組まれたりと、
子どもから大人まで楽しめるイベントです♪

私たちは2日目のステージに出演させていただきましたが、
広い公園に組まれたステージは開放感があって、とても気持ちよく踊らせていただきました!

エコをテーマにしており、昨年参加させていただいたときのように、
今回もみんなで生花をつけて踊りました♫
普段はつけられない生花に喜ぶ子どもたちが、とても可愛かったです^_^

お天気が変わりやすく、ステージの途中で雨が降ってきてしまい、もうダメかな……と思いましたが、
みんなあきらめずに踊ってくれたら、そのあとすぐに雨は止んで、
最後の演目まで踊りきることができました!

雨も吹き飛ばすエネルギー☆素晴らしい!!!
ほんとによかったー!!!

みんなお疲れさまでした♪

6月もまだまだイベントが続きます!
もっともっと素敵に踊れるように頑張ります!!

 

Kalokemelemele Hula Studio/TOKARIGA 公式Instagramはこちら↓↓↓