2019年1月 Nati Aroha 2019「第一回タヒチアンダンスコンペティションinいわき」

✨Nati Aroha 2019✨
「第一回タヒチアンダンスコンペティションinいわき」に歩、友海、苺の三名で出場してきました❗️

結果報告
ソロ・オテア部門

19-27yrs female
猪口友海 優勝

B90D94D0-BEB5-4370-B6FC-D1399797C9BB

 

 

28-33yrs female
浅野歩 優勝

5FE21461-5AA8-4B8B-9A93-2214787CF15A

 

いっちゃんも頑張ったね
課題を次にいかしてまた一緒に頑張ろうね❗️

2A112FE9-8325-4CE5-8109-79D159DF8DA1

 

今回は久々にW優勝できて嬉しかったです❤️
ジャッジの方もタヒチのコンセルバトワールの学院長の方などだったので、本場の正しく、厳しい目で評価をしていただけた事がとても嬉しいです✨

 

5FF8260E-F8C6-4389-A4ED-DD56B2BDCA43

 

今回のコンペは、今まで裕子先生とトカリガのみなさんとやって来たことを改めて信じて、自分達らしく、それぞれの良さを出せて踊れたかな~と思います

個人の感想になりますが、9月のヘイヴァで裕子先生につくってもらった衣装が本当に好きで、課題曲に合わせて衣装にあった踊りを考えて表現できたことがとても楽しかったし嬉しかったです

先生達は会場には来れませんでしたが、背中をおしてくれている安心感は本当にあって、不安はありませんでした❗️ 裕子先生、ぴんこさん、信じて送り出して頂き本当にありがとうございました❗️ そして、現場まで応援に来てくださったリーダーと石原さんにも本当にありがたい気持ちでいっぱいです☺️ 明るいお二人の笑顔でとても励まされて頑張れました✨
本当にありがとうございました 今回の大会では、本当に収穫の多い大会になりました❗️
自分の頑張りが次に頑張る子達に繋がれば良いなと思っています!!! 支えてくださったみなさん、本当にありがとうございました❤️✨ また頑張ります✨トカリガのみなさんも一緒に頑張りましょうね

これからも宜しくお願いします❤️ 浅野歩